彼女がお泊まりに来るから部屋にトイレに洗面所に盗撮カメラを仕掛ける。

歯磨きをする彼女

今は盗撮という行為は日常茶飯事に行われている。ネットニュースでも連日のように報道される。男はなぜ女性を盗撮してしまうのか。直接見たり触れる相手だったとしてもなぜか盗撮のほうが興奮するということも多い。一緒に暮らしていてもおしっこをしている姿は見れない。それこそ尿道から排泄されるおしっこを生で見ることは出来ない。性癖をカミングアウトして嫌われるのが怖いから。

着衣でも巨乳であるのがわかる

かわいい彼女

ベッドでくつろぐ彼女

まあ盗撮していたことがバレれば嫌われることには間違いないけど彼女や奥さんの場合には盗撮行為がバレにくいという性質があるからね。リスクも多少は減るのかな。バレたとしても盗撮するくらいなら直接見てもいいんだよ?とか言われちゃったりすれば万事解決なのでしょうけど盗撮という行為自体に興奮する人は直接見ることにエロを見出すことは出来ない。

ベッドの上でチューハイを飲む彼女

部屋でチューハイを飲む彼女

部屋でくつろぐ彼女の下半身がエロい

毎週、週末になると一人暮らしの家に泊まりに来てくれる可愛い彼女。ぶっちゃけ一人暮らしのメリットって女の子を連れ込めることしかないからね。可愛い彼女がいるなら呼んで料理を作ってもらったりお掃除してもらったりセックスしたり充実するけど彼女が連れ込める女性がいないとメリットはほぼ無いと言っていいでしょう。まあ男だけでワイワイするのも楽しいでしょう、趣味に没頭できるかもしれない。結局は人それぞれってことなんですね。

週末になって彼女がご飯とお酒を買ってきてくれた。仕事終わりなのでしょうか。かなり疲れている様子。慣れたようにバッドにそのまま横になる。着衣でもわかるくらいの巨乳にヒラヒラのミニスカート。黒いパンティストッキングがめちゃくちゃエロい。都内でOLでもしているのかな。容姿はいいから顔採用で頑張っているのだろう。正直、こんなに無防備でエロい格好されたら勃起してしまい我慢できずに襲ってしまいそうです。

トイレでおしっこをする彼女

トイレでおしっこをする彼女

トイレを盗撮された彼女

トイレを盗撮された彼女

トイレを盗撮された彼女

トイレに行くがトイレの中にも盗撮カメラが仕掛けられている。スカートを捲くりあげパンストとパンティを脱いでおしっこ。トイレットペーパーで拭き取って下着を履く。パンティを履くのですがTバックという激エロのパンティ履いてやがる。そしてマンコ部分をよく見てみると濡れているじゃねーか!

そのまま洗面所にてメイク落とし。お泊まりだからクレンジングしてスッピンになります。これを見ると付き合って結構長いのかもしれないね。半同棲なのかな。化粧品とか置いてあるものを使っているようだし。

洗面所で着替える彼女

下半身が良い肉付きというかデブの領域

シミが気になるところを重点的に塗り込む彼女

ここでお泊りする女の子にやって欲しいことナンバー1が登場します。部屋着は大きめのTシャツに下はパンティというもの。マジで本当にエロいからやめて欲しい。羨ましすぎて消えてしまいそう。まあTシャツというか短いワンピースみたいなやつかな。一昔は男物のYシャツにパンティだったんだけど今は逆にやらないか。歯磨きしている女の子ってなんか可愛く見えますよね。

洗顔後に顔をタオルで副彼女

歯磨きをする彼女

歯磨きをする彼女

ちなみにすでにスッピンになってるけど普通に可愛すぎ。むしろこれはすっぴんの方が可愛いタイプ。化粧している顔も大人っぽくていいけどスッピンは幼さが出て良いね。部屋の戻りコットンに化粧水を染み込ませて保湿作業をしている時に男が我慢できずにちょっかいを出し始める。ベッドに誘い込みイチャイチャしようとするがお仕事でお疲れのようでセックスを軽く拒否。いつしか眠ってしまった彼女のカラダを好き放題触るかれ。彼女も気持ち良いスイッチが入ってしまいセックスに突入。

彼女がお泊まりに来るから部屋にトイレに洗面所に盗撮カメラを仕掛ける。

彼女がお泊まりに来るから部屋にトイレに洗面所に盗撮カメラを仕掛ける。

彼女がお泊まりに来るから部屋にトイレに洗面所に盗撮カメラを仕掛ける。

真中村屋も新しい盗撮動画が追加されていくけどもっと彼女や奥さんを盗撮したような家庭内盗撮が増えてくれるとオナニーが捗るんだけどな。トイレ盗撮とか着替え盗撮もそりゃエロいけどそれだけだとやっぱり飽きる。やっぱり結局は他人のセックスに興奮するように出来ている。サルもゴリラも自分以外の生物がセックスしているのを見ると勃起すると聞きますし。なんならオナニーもしてしまうらしい。でもメスがおしっこしているところには興奮しない。トイレ姿に興奮するのはやはり羞恥心のある人間だけなのだろうか。

この動画は有料アダルトサイトでしか手に入れることができません。

「有料アダルトサイト」=「詐欺サイト」というイメージが強いかもしれませんが、安全な有料アダルトサイトを知ってしまうともう無料サイトには戻れなくなるくらいのクオリティに仕上がっています。

ウィルスだらけの低画質無料アダルトサイトはもう卒業し賢い人が利用する有料アダルトサイトを利用してみてはいかかでしょうか?毎日飲むコーヒーやジュースを我慢するだけで良質なオカズをコレクションすることが可能です。

 アクセスした10人に1人が入会している 有料アダルト入会体験はコチラ

※アクセスしただけで料金が発生したりする悪質な詐欺サイトではないのでご安心してアクセスしてください。

大股コキ太郎アダルト大好きサラリーマン

投稿者プロフィール

サイト立ち上げから記事を書いています。よろしくお願い致します。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ動画

  1. 25cm超えのペニスに欲情してしまう人妻たち

    2020-10-6

    25cm超えのペニスに欲情してしまう人妻たち

    巨乳が好きな男が多いように大きなチンコが好きな女も多い。ペニスというのは男としてのセックスシンボルな…
  2. 【もはやホラー】怖いくらい勢い良くペニスにしゃぶりつく。チンコ好き過ぎるだろこの爆乳女は完全に雌獣。

    2014-8-10

    【もはやホラー】怖いくらい勢い良くペニスにしゃぶりつく。チンコ好き過ぎるだろこの爆乳女は完全に雌獣。

    こんなにガツガツこられると逆に萎えてしまう男性もいるのでは?始まっていきなり獣がチンコにむさ…
  3. 巨乳の熟女エステティシャンが街でOLをナンパしてワンボックスカーでエロマッサージww

    2015-5-19

    巨乳の熟女エステティシャンが街でOLをナンパしてワンボックスカーでエロマッサージww

    昼間のオフィス街で歩いているOLさんに声をかけ美容に良い無料マッサージ体験を進めるベテランのエス…
  4. 姉弟当てゲーム!フェラしたらハメたりして姉弟を当てる凄いゲーム

    2014-9-16

    姉弟当てゲーム!フェラしたらハメたりして姉弟を当てる凄いゲーム

    「すげーきもちいい~」と思ったら姉のおマンコだった!?そんな姉弟をハメハルして当てる究極のゲーム…
  5. 2014-8-1

    【親子ナンパ】おっぱいの形は遺伝するのか?お金を積まれてどこまでする?

    前まで夫が社長だったということでセレブ癖の抜けない親子をナンパ。まずはアンケートから入ってい…
  6. 【こんな可愛い子がAVに?】カメラの前で言いなりになってM字開脚オナニー

    2014-8-7

    【こんな可愛い子がAVに?】カメラの前で言いなりになってM字開脚オナニー

    なんでこんなに可愛いのにAVに出る必要うがあるんでしょうかね。友達の彼女だったらその日は眠れ…

話題性のある動画

  1. 成瀬心美の無修正動画を配信する有料アダルトサイトが存在していた。
    成瀬心美といえば恐らく一番オカズにされているであろうAV女優ですよね。アイドル並みのルックスにモデル…
  2. 顔面騎乗で本当に窒息させていくから男優も弱っていき最後にはガチ泣き
    顔面騎乗好きなら絶対と言って良いほどオススメ出来る顔面騎乗特化のAVであり顔面騎乗以外のプレイは無い…
  3. 再現性の高い女性看守AVの最高傑作
    舞台は少年院なのかな。AVの設定なので実際に少年というわけではないけど作り込まれているので評価がとて…
  4. オマンコエアラインのキャビンアテンダントが新人研修で性的サービスの練習
    JALもANAも格安航空会社もコロナの影響で経営状況が著しく悪いというニュースを見かけます。はやく収…
  5. パンティバイブ固定でバイブの電池が切れるまで放置
    シチュエーションもなかなか凝っている。今回餌食になったのは若妻だ。見知らぬ男に拉致され拘束。カラダを…

アクセスがあった動画

  1. ロリフェイスの女子校生にスクール水着を着せてハメハメするキモオタ男2人組ww
    大人しそうな感じの女子校生。キモオタ男たちの言われるがままにスクール水着に着替えてエッチなことを…
  2. 夫が出張中で欲求不満の美人妻がリビングでオナニーしているところを義父に見られてしまったww
    昼間っから喘ぎ声全開でオナニーをする若妻。どうやら夫が出張がちで欲求不満っぽい感じ。指を自らのお…
  3. 【ダマされるな!】見た目は完全に女だけどチンコ付いているのが3人いるぞ!1人は純粋マンコ!
    これは声を聞かなかったら絶対にわかりません。オッパイの形が一人だけ悪いんですがその子だけが女…
  4. 【美人マッサージ師のパイズリ】勃起した姿をみると女も興奮するんだろうね
    いくら仕事とはいえ、密室だと女性も勃起した男性を目の前にするとヤリたくなっちゃうのかな~。美人マ…
  5. クイズに負けると徐々に脱いでいき最後はエッチな罰ゲーム!
    クイズに正解できないと裸にされて罰ゲームが待っているという企画モノ。美人二人がどんどん裸になって…
  6. 【社内評判】手コキが上手い女性社員がいるぞ!大槻ひびき
    社内に手コキ捌きが上手な社員がいると噂があったのでお願いしてみた!という内容ですね。手コキが…
ページ上部へ戻る